今日は

イオン
ロピア
オーケー
フードワン
ヤオコー
そうてつローゼン

行ってきましたyo









でもやはり

2月からのキャンペーンハガキは

まだだったかな😅

私が見つけられなかっただけなのかな😂

そんな中

そうてつローゼンさん

数枚新着ハガキがありまして

かなり長居しちゃいました









まだあったかもですが


私は参加しないので


いただいてきませんでしたけども


教えていただいて気がついた😱


会員になっていないと


参加できないキャンペーンがあったみたい😢


も〜ぅ買っちゃったから


明日会員登録しに行かないと〜😅












コーヒーが飲みたくなっちゃったから


じゃー


セブンイレブンに行こ〜う



































ここまでは良かったんですけど〜


d払いの残高から支払わなくっちゃなのに


私ったら


d払いの支払いが


dカードのままだった💔

















この設定を残高にするには


⭕️印のアカウントから












dカードってトコを残高に変更しなければ❌












そうすると…











d払い残高に変更になって


めでたしめでたし😊






でで


買い直し











これでOKのハズ













ローソン銀行×au Payチャージキャンペーンも


開催中だって〜








何だか忙しいね〜😂