冬至といえば

「かぼちゃ」と「柚子」しか思いつかない私は

先日 hanaチャンからいただいた「きしめん」で

「ほうとう」つくって

「柚子」を入れたお風呂に浸かろうかな😊













さてさて


昨日


マルエツ様からお届け物が😍






この時の⇩






コチラ⇩






賞品は男性用なんですかね〜


…と


思いながらも


参加してみた






マルエツ様

わくわくキャンペーン






チタンコーティングトリマー




ロゼンスターJPN株式会社


















男性陣が喜びそうなお品物😊


付属品が沢山あって


手の届きにくい部分のカットもラクラク


…って


書いてあります〜😊


背中やスネ


ツーブロックや襟足も


簡単スタイリングだそう😊


バリカンの進化版かな😅




初参加!!!


1クチ応募のお品が届くなんて


メチャ嬉しいです♡


どうも有難うございました♡











他にもね


日本ハム様

「麦小町を買って当てよう!おいしさ、むぎゅっと。プレゼントキャンペーン!」



麦小町豚肩ロース2キロ当選しましたん😊


税込300円で1クチ


豚ロースを購入すると


当選確率2倍だったので


購入対象商品は全部豚ロース🐷


1パック税込500円くらいする


対象商品ばかりだったので


税込300円の倍数で購入したい私は


1レシート5クチとかになっちゃって




もっと暗い写真で応募してます〜




応募総数13クチ


全部豚ロースだから


26クチ応募の計算になるのでしょうか😅



メチャガチやん🤣






でもね


麦小町って


下処理なくそのまま焼いても茹でても


本当に柔らかくて美味しいんですよ


だから


キャンペーンの時期が


ごちポちゃんと重なってたけど


麦小町ちゃんの🐷キャンペーン期間中は


ごちポちゃん購入してない😅








ごちポちゃんの結果は


先程LINEでお知らせが届きまして


Wチャンスでした 










麦小町ちゃんの当選は


インスタの方で報告させていただきました





せっかくのブロックだから


厚切りにしてみようと思ってね


厚さ3㎝のトンテキにしたんです🤣






下処理ナッシング〜なのに…


厚さ3㎝なのに…


両面で8分程焼いていたのに…


柔らかいのですよ🤩


も〜ぅ🐮 豚だけど🐷


びっくり😳






今度は


クリスマスに🧑‍🎄🎄🧑‍🎄🎄🧑‍🎄



《画像元:日本ハム







挑戦してみようかな😊

クリスマスはフツーチキンだろっ Σ(-᷅_-᷄๑)




素敵な賞品に感激✨


どうも有難うございました♡