🐶🐾いつも有難うございます🐶🐾





いいね飛び出すハート=🐶🐾にて


ブログへお伺いさせていただいております


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











もうね


3月中旬過ぎましたyo


赤いバイクの王子様も


佐川さんもクロネコ🐈‍⬛さんも


なかなか来てくれない


今月どのくらい

当選品が届いているんでしょーか?




ショボーーーーーン

..............( _ _





2月絶好調だった分


3月寒っっ💦

🥶🥶🥶








そんな時は〜⤴︎


ポチポチさくさくっと


種を蒔きましょ♪










セゾンアプリを覗いてみました










セゾンサンクスオファー???

《画像元:クレディセゾン











セゾンカード会員様限定

サービスなんですけど


ちょっとHappyなプレゼント🎁✨


毎月ご用意してくださっているのね〜











【利用方法】








全部ポチりました

🤣🤣🤣





どうか

実りますように〜

🍀🍀🍀











コチラは


セゾンカードでも


アメックスカードのキャンペーン


✨30%キャッシュバック



《画像元セゾン・アメックス・キャッシュバック





右矢印要エントリー