うをぉぉぉ😍


すあまサン♡

こ〜んな素敵なリストを 

作ってくださり

どうも有難うござい〼(マス)





すあまサン’sリストから
お伺いをさせていただきましたーん♪


皆様と〜っても良い方達ばかりで
コメントさせていただくと
すぐにお返事が返ってくる🤩


も〜ぅ🐮
お友達になれた気がしている
勘違いヤローな私ですけど
宜しくお願い致し〼(マス)





♡ポチローさん♡





🐶🐾( *ˊᵕˋ)σ 🐾🐶













✨Twitterの方での写真投稿✨











DMに気づいたのが

2日後…










ヤッターーーッッ

 *\(^o^)/*


優秀賞30名様✨


フツーの「卵かけご飯」の写真でしたが


当選させていただきました✨








QUOカード5000円分


いただきました〜✨








コレね…


もっと早くDMに気付いてれば


第10回目のキャンペーンに


写真を使用して下さったのに


時間オーバーで


せっかくのチャンスを逃してしまった💔










アップアップアップ

ってか


また今年も


第10回目として


キャンペーンを開催するよ〜の告知 🤣




















メチャメチャ嬉しいです♡

どうも有難うございます♡










私ね

写真を撮る時には

加工してます




切り抜き







明るさ







コントラスト







フィルター








だいぶ違うでしょ〜