いよいよGW突入ですね✨

ご予定は色々あるかと思いますが

何処かにお出掛けするとなると

愛車にも

美味しいご飯を

食べて貰わないと…という事で〜











コチラ


ダウンダウンダウン


ハイオク・レギュラーの

キャンペーン

《画像元:宇佐美が運営するポイントサイト









皆様のブログで


教えていただきました✨












これが欲しかったのぉ〜っっ


😍😍😍😍😍


ダウンダウンダウン








って… Σ(-᷅_-᷄๑)



違うから〜💦




うん…

でも…

ウルトラセブンのファイルは

欲しいかも♡






《画像元:株式会社円谷プロダクション






コッチ


ダウンダウンダウン









コチラも魅力的なんですけどね🤩


ピグモンが可愛いすぎる〜💕






じゃなくって




私が応募したいのは


コッチ


ダウンダウンダウン













今まで


ガソリンスタンド系のキャンペーンって


2000円


キーワードだったでしょ?





《画像元:キャンペーンは終了してます apollostation





 





だからね〜


宇佐美サンのキャンペーンも


2000円だと思い込んで


お好み指定をして


2000円分給油したんですよ










私の行った宇佐美サンは


「出光」だったから


ドライブペイが使えたり


楽天ポイントが貯められたりしました






そして〜


レシートを見ますと…






「レシートクーポン」が

無い事に気付く。。。





















間違えたぁ〜っっ💦







キャンペーンの条件は


2000円じゃなくって




20ℓっっ‼️









も〜〜っっ


😖😖😖😖😖



レシートクーポンを


3枚集めないと


応募できないのに。。。












って言いながら


期間は長いし






リベンジだっっ

また 使ってるよ 笑










軽油なら


25ℓ以上給油して


ポイント貯めて


何かいただける ←


キャンペーンしているようです〜✨














トラフェス2022


















あとね


宇佐美サンって


色々なブランドをお持ちで。。。


出光サン


ENEOSサン


主流みたいですけど…






今開催中の


燃料ブランドキャンペーンに合わせて


お近くにあれば


給油するのも いいかもです♪






宇佐美サービスステーション検索


ダウンダウンダウン







店舗によってサービスが違うみたい↓











【ENEOS】


春のEneKeyキャンペーン




モバイルTカード導入記念




楽天ポイント山分け




dポイントキャンペーン











【出光】


楽天ポイント山分け




Ponta ポイント2倍











でね


GWの期間中


ぐぐぐ〜〜っっと


アメブロ のイン率が


down⤵️⤵️⤵️します🙇‍♀️




もうね


インターネット回線や


携帯電話の


キャリア変更をするのですが


この変更した後の設定がね


アナログの私には


全くチンプンカンプン💦




アレやコレやで




GWは4989…




違うわっ  Σ(-᷅_-᷄๑)




四苦八苦…