昨日のお試し引換券での買い物は

かなり頭を使いました

1000円のレシート1個つくって

「雪見だいふく」のレシートを2個…

「雪見だいふく」だけ購入すると

税抜200円以下なので

ポイントがつかないから

+αすれば

1ポイントつくかな〜…とか!?

夕方行けばポイント2倍だよね〜…とか!?

でも…

それ以前の問題‼️

商品が無かったら???…を

考えないで行ってしまったので

それはそれは 

予約した商品の組み合わせに

時間がかかりました 😅😅😅

1000円のレシートをつくりたいのに

商品が無いから つくれず

結局は 1000円にする為に

プライチを買おう…と思って🤣🤣🤣

買っちゃうんですけど

レシートみて気が付いた‼️

プライチじゃない商品を購入しちゃった💦

なのでレシートに商品引換券が

ついてない…🥲🥲🥲

ただの買った人になっちゃいましたよ〜



画像元:LAWSON






ウィルキンソンについている

シールに気をとられすぎたっ😅😅😅

1000円のレシートをつくりたかったのは

コチラ← のキャンペーンに応募したかったから



そして

その場で当たりかハズレかがわかる

「雪見だいふく」・「ウィルキンソン」は

ハ〜ズ〜レ〜🌀🌀
 








「雪見だいふく」は2回連続で

ハズレちゃった🤣🤣🤣

なので残り1回は

また あらためて

挑戦したいと思います〜♪

引換券と無料券で交換した商品







お話 ガラッと変わりまして

イオン…

本日11日と明日12日は

イオンマークのついたカードの

クレジット払い利用で

WAONポイント10倍✨✨✨



《画像元:イオン






ん!?

クレジット払いなのに

WAONポイント!?!?



今まで イオンマークのついた

クレジット払いをすると

「ときめきポイント」というポイントが

いただけてましたが

本日11日から

「WAONポイント」に変わるそうです



《画像元:イオンカード






【制度変更内容】







【ときめきポイント→
電子マネーWAONポイント交換】


《画像元:イオンカード




ときめきポイントが

1000ポイントないと交換できない…となると

1000ポイント以下の場合 どうするの?

…と思っちゃいますが



10月25日から

1ポイントより交換できるそうです♪










どちらかと言うと

私は 

ときめきポイントとWAONポイントが別々よりも

WAONポイントが貯まる…に統一してくれた方が

有難い✨✨✨





そして〜



コチラのイオンお買い物アプリ限定キャンペーン

9月30日まで開催中ですが


《画像元:イオン





9月17日からは コチラ



《画像元:イオン



同じくイオンお買い物アプリ限定キャンペーン

皆様お馴染みの

アプリ会員コードをピッ♪ってする アレ…



今回

税抜5000円ごとに1クチ応募です♪

応募者の中から抽選で

お買い物アプリ割引クーポン券が当たります‼️



9月26日迄‼️