「早起きは三文の徳」




少しだけ良い事がありました✨




今朝は雨もだいぶ小降りになったので




昨日のお試し引換券予約の分を引換えに…




欠品覚悟でしたが 1店舗目に1商品…💦




とりあえず1商品引換えて 




2店舗目に行く前に恒例となった




LAWSONアプリ覗いてみたら…




アイスバーが追加予約できちゃいました✨




そして2店舗目に行って また欠品…💦




バニラモナカジャンボが無いよ〜💦




3店舗には どうかありますように…🙏




とここで もう1度LAWSONアプリ覗いたけど




もう追加予約できる商品は無かった💦




3店舗でようやくバニラモナカジャンボを見つけ




8商品引換える事が出来ました✨









そして 早起きしたから




懸賞用ハガキでも作ろうかと…




私は 自宅のプリンターで




応募ハガキをダウンロードしていますが




紙の厚さが薄くペラペラ…




オマケに個人情報ダダ漏れ状態がイヤで




ミニレターを使って応募しています




例えば…






通常 3枚のハガキだと




63円×3枚=189円の切手が必要ですが




ミニレターで送ると63円で済みますよね♪








同じキャンペーンに3枚のハガキを送るなら




189円の切手を使うより




63円の方が絶対にお得✨




ミニレターの中にハガキ3枚入れて応募完了♪




そんなミニレターにも 規定がありまして…







厚み1cm・重量25g以内を覚えていればOK🙆‍♀️




今ちょうど 




7枚のペラペラハガキがあるので




厚みと重さを測ってみました✨








応募ハガキをダウンロードしたコピー用紙を




………✂︎で切り取り、半分に折った紙7枚と




ミニレターで厚みが合計約5㎜✨










重さは約19gでした✨






1度に7枚もキャンペーン事務局へ




送った事は無いですけど




7枚でも63円で送れちゃいそうですね♪






ただ…






こ〜やって送って






当選した事は






ありませ〜ん🤣🤣🤣






ケチって63円で送るのか…






1枚1枚ハガキをデコって






当選し易くするのかは…






自由だぁ〜っっ😂😂