娘ちゃんが 朝早くから出掛けるという事で
 
母は 5時前に起きて 
 
朝食を いただきに参りました〜
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 

 
・おにぎりを10個買う毎に1個無料
・セブンアプリおにぎり1個無料 メイン
・セブンアプリおにぎり1個無料 サブ
・セブンアプリおにぎり1個無料 娘んの
 
 
娘ちゃんのスマホも拝借しての〜
 

合計4個✨
 
 
それと別に
 
セブンアプリ100マイル貯めて いただける
 
コーヒー無料券☕️
 

 
写真のコーヒーの量少ないですが💦
 
飲みながら帰ってきたので 少なめ…💦
 
 
 
からの
 

 
LAWSONでのお持ち帰り限定商品引換券
 
 
  

無料で いただける 

チュッパチャプス✨
 
 
 
 
 
 
一旦 帰宅して
 
娘ちゃん送り出して
 
 
 
からの〜
 
 
 
家事 笑
 
朝早いと 家事も はかどるね〜✨
 
9時過ぎには 全て終わらせて
 
 
からの〜
 
 
 
ビアードパパ✨
 
私 行った事なかったのですが
 
気になってて〜
 
そしたら 大感謝祭 あるって
 
ブログで教えていただきまして〜
 
 
 
 
 
 
※順番は あいうえお順
 
無言リンク申し訳ありません あせるあせる
 
 

 
大感謝祭の為の事前予約
 
今日からと言う事なので
 
こりゃ〜
 
行くしかないっしょ〜💨💨
 
って事で
 
予約に行って来ましたルンルン
 
 

 
パイシュークリーム通常170円(税込)が
 
100円(税込)なんだから
 
買ってみたいよねっ…
 
1セット (6個)か 2セット(12個)か
 
迷いに迷って  1セット 笑
 
なぁ〜んか 他にも 美味しそうな
 
シュークリームが沢山あって✨
 
クッキーシュー・コロコロコロネ・
 
期間限定の タピオカミルクティーシュー✨
 
 
え〜っ💦

 
期間限定って言葉に弱いぃ〜
 
どうしよう…
 
今 食べたいラブラブラブラブ
 
来週まで待てない…
 
そんな時に もう一つ 

期間限定見つけちゃって…
 
 
白いシュークリームSHIRO✨
 
 

 
 
もっちもち〜のシュークリームって
 
食べた事ないモンルンルン
 
クセになる味わいを是非お楽しみ下さい!!
 
って書いてあったモンルンルン
 

じゃ〜
 

食べないとクセになるか どうかなんて
 
わからないじゃん!?
 
 
って事で
 
2個 買っちゃいました✨
 
 
私の住んでいる地域には 

ここ1店舗しかなくって💦
 
しかも 有料駐車場アセアセ
 
駐車料金の事も気になり…
 
急いで 駐車場へ…
 
折角 繁華街の方に来たんだから もっと
 
ショッピングとか 雑貨みるとか 

ゆっくりすれば いいのに
 
ダッシュ💨で行って ダッシュ💨で帰ってきて
 
駐車場料金 100円 笑
 
繁華街って駐車料金高いんだよね〜
 
なのに 100円
 
嬉しいラブラブラブラブ

 

 
それでもビアードパパ行って帰ってきて

往復15分かかってるのね〜
 
 

からの〜
 
 

折角 高価な シュークリーム食すんだから
 
コーヒーも ちょっとお高めのコーヒーが 

いいよね〜
 

そうそうルンルン
 

つい先日 スタバの

本日2杯目のコーヒー無料券

いただいたから 
 
それ使わせて いただこ〜っとルンルン
 
 

 


って感じで 
 
まだ飲んだ事のない 長い名前
 
コールドブリューコーヒーフローズンレモネード
 🍋🍋🍋

を いただきました〜*\(^o^)/*
 
 


 
白いシュークリームSHIRO
 
コールドブリューコーヒーフローズンレモネード
 
も まだ 口にした事の無い 感触と味わい
 
SHIROは シュークリームと言うより やや
 
パンに近いような感じかな〜
 
もっちもち〜&ふっわふわ〜シュークリーム✨
 
コールドブリューコーヒーフローズンレモネード
 
は 最初甘いのよ…
 
フローズンが 甘いんだよね🍋
 
少し溶けてから飲んだ方が よかったのかな…
 
溶けてないと レモンが強い感じ🍋
 
コーヒー飲み干す頃 丁度良い味加減でした✨
 
 



ちょうど 1ヶ月前にも 


「楽天お買い物マラソン」


開催日の午前中に


プライベートお買い物マラソンを


した事が あるのですが〜



なぁ〜んか


マラソンしすぎて 疲れちゃうけど


計画的に


そして


お得に


買い物できて


やっぱり


「お買い物マラソン」って


楽しいですよね〜 *\(^o^)/*