こんにちは!




今回はずっと悩ませ続けられた口内炎が少しづつ治ってきて美味しいご飯が食べれるようになりましたえーん飛び出すハート

その間も麦くんにはご飯とか色々考えてくれて奢ったりしてくれましたえーん愛

ですが……治ったと思ったら今度は左耳したと首筋あたりにしこりが……ガーン

今日仕事を抜けさせてもらい近くの耳鼻咽喉科でみてもらい扁桃炎と言われました!ショボーン

立て続けの体調不良に悩まされますがそれでも麦くんが気遣ってくれて涙流しながら頑張って治しますえーん

そ、れ、で!!
昨日寝る前に麦くんが急に
『ホンマに一緒にずっとおるんは幸せよなぁ』
と言ったんです!キューン

前までは寮から仕事に通ってたので毎日が寂しかったですショボーン
でも麦くんの口からそんなこと出るなんて思ってなくてぎゅーーーっと思い切り抱きつきました照れ飛び出すハート

みんなに幸せのおすそ分け出来てたらいいなと思ってます口笛飛び出すハート