こんばんは(*^^*)



ただいま、
あやぺこフェイクスイーツ
POP UP SHOPが西宮阪急2階婦人服飾雑貨売場にて開催中です♡







ありがたいことに、
私の作品は開催三日目で完売している様子(初日にいちごのキーホルダーは完売。フラワーケーキのバッグチャームは残り一点の状態でした😅)なので、急きょ追加で作品を作りました。
追加の作品たち




写真からでは少し見辛いのですが、
うっすら桜色のキラキラいちごです♡
薄い色のいちごはずっと作ってみたかったフルーツの一つです(〃艸〃)


桜のように儚い色あいのいちご
 
最近は心が痛くなるようなニュースばかりで、柔らかい色を求める方もいらっしゃるんじゃないかな?と思って作りました。

包みこむような優しい桜色のいちごのキーホルダー


会場近くにお越しの際はぜひ立ち寄られてご覧になってくださいませ♡