こんにちは(*^^*)

只今、作品制作中の記録をせっせとアップしていますφ(..)💦




今日の記録はこれ🍓
いちごちゃ~ん♡


このいちごちゃん達は
クレイジュエリーの作り方で制作、色づけしています(*^^*)
クレイジュエリーは絵の具やアクリルカラーとはまた違う色づけなのですが、この色づけをしっかり身につけると絵の具とはまた違う雰囲気のフルーツやスイーツが出来ると思います(*^^*)

ちなみに、右端にちょこんとある断面いちごちゃんもクレイジュエリーですので、クレイジュエリーの色づけで断面を書いてますφ(..)


別にそこまで拘らなくともいいのかな?🤔なんて時々思ってしまうのですが、つい拘ってしまうのはきっとクセなんだろうな🤣


そのクレイジュエリーのいちご🍓は、ショートケーキの側面にデコレーションしました。
つやつやプリプリのかわいいいちごです🍓




大体は面積の広い表にのせるのだけど、今回、イレギュラーな配置(*´艸`)


どういうデコレーションになっていくのか、楽しみにしてくださると嬉しいです♡