大根みたいな白いそこのお嬢さん方
いや、自分で作っててなんだけど、
かぶか大根に見えるよね( -_-)


えらいもん作っちゃってるわあんぐり




でも、
この子達、
れっきとしたいちごちゃん🍓なの
コロンとしたまぁるいフォルムのいちごちゃん



この子たち、一筋縄ではいかなくて、似合う「葉」が見つからないという。
 



「葉」にこだわってみようと、
本物のいちごの葉から型をとってみたりしたけど、実が既にフェイクな形なのに、葉だけが本物っぽいと妙なちぐはぐ感( -_-)

あれでもないこれでもないと、「いちごの葉」探しの日々でした。

もー、ほんと大変だったから、ちゃんとかわいく仕上げないとねちょっと不満
この子達がかわいいいちごに成長した時が楽しみ


でも、
何だろう………





何かこのままでも「大根」か「かぶ」でいけそうな気がする…………
あぶない………
私の遊び心が炸裂する前に早く乾燥して不安
でないと、「いちご」ではなく違うもので世に出してしまいそう泣き笑い






そんな大根いちごちゃんはこちらのイベントに登場予定です