こんにちは(*^^*)

寒いですね不安
毛布なしで割りと薄い感じで寝てたら、あまりの寒さに目が覚めました。
寒すぎて凍えるかと思った⛄


前回は
かなり日が空いてたのにブログを読みにきてくださってありがとうございます♡
コメントまでいただいて(*´艸`)
いつもありがとう♡



さて、
フェイクスイーツのお話を




実は、
あるイベントに委託販売で参加を決めました❤️

また詳細を載せてもオッケーになりましたらお知らせいたしますね(*^^*)



前回はお花絞りやクリーム絞りに焦点をあてて販売作品を作りました。


↑前回のイベントで販売作品になったコたち







今回参加予定のイベントでは
デビュー作品を再販することにしました♡

だけど、全く同じものを作るわけではなく、
少し形を変えて再登場します。……の予定です(自信をなくす私不安…………頑張りますちょっと不満)



本人は全く自覚がなかったのですが
多色使いが特徴のつきめぐ作品


今回、
を意識してかわいい多色な作品を制作していこうと思います(*^^*)

お楽しみに♡