こんにちは(*^^*)

かわいいフェイクスイーツを制作しているつきめぐです😄




先日、
かわいいフェイクスイーツあやぺこ教室イベント
【Pretty Sweets Partyプリパ2021】会場でのイベントが大盛況で閉幕いたしました



実は
私はプリパ開催前、開催中と、
肝心なことを忘れていたのです(; ̄ー ̄A

それは、


「作品紹介、ほぼしてない(;゚∇゚)」

お品書きと通販での作品ごとの番号紹介はしましたが、紹介はほとんど無しでした(;゚∇゚)

にも関わらず、たくさんの方々が作品をお求め下さりました😭

本当にありがたい話です。
何も紹介してないのに😭

それもこれも、
プリパスタッフさん達が
インスタライブで作品を紹介して下さり(しかも初日に❗😲)、飽きがこないように毎回作品の展示を変えて下さり、少しでも多くの作品がご縁を結べるようにご尽力下さったおかげです😭
本当にありがとうございます🙇


至らぬ点も多々あり、
次の課題としてしっかりチェックし、今後のイベントなどに関われたらいいなと思います😄

次からは、
撮影したのにプリパ前、期間中に一切を載せ忘れた写真を載せていきます😄

インスタライブも更新中です🎵