こんにちは(*^^*)


あやぺこ先生主宰の
かわいいフェイクスイーツ教室イベントに
販売作品を出品する“つきめぐ”です(*^^*)

「再開します!!」と宣言しながら全然書いてませんでした(; ̄ー ̄A
あぁ、置き去りにしてごめんなさい💦💦💦
イベント開催まで一ヶ月ないのに………(ーー;)



こちら、ブログにはイベントや作品制作にあたっての状況や思いのたけをバァッ!!!とぶちまけていきますよー(*^^*)



では
早速スタートします🎵




最初はこちら🎵
インスタグラムにも載せたこのイチゴのお写真
実は違う粘土で作ろうと予定してました。



ところが、
使用を予定していた粘土、
意外と重かったのです💦


多少重くても、かわいかったらアリかなぁ?と迷いましたが、アクセサリーであるのなら私なら重いと感じた時点で、多分使わないかも💦

なので、
少しでも軽量化



急きょ違う粘土で作成、乾燥中





考えてるデザインは割りとざっくりイメージ
まだハッキリしてません
性格がでてます(^_^;)
このイチゴちゃん達、どんなフェイクスイーツでデビューしてあげようかな??










イベントの詳細を綴られたあやぺこ先生のブログです↓↓↓