こんにちは(*^^*)

フェイクスイーツ大好き♪
つきめぐです(*^^*)



コロナウイルスで不安が勝る状況ですが、
明るくいきます( `・∀・´)ノ 


こういう時こそ、明るくほがらかに(*^^*)





さてさて、
先日、あやぺこ教室で講師をされてらっしゃるにゃんころ先生の1dayレッスンに行きました(*^^*)
↑↑こちらの
「あまあま♡いちごミルフィーユ」


とーってもかわいいです(*^^*)

このミルフィーユ、
ずっと受けたかったんですが、なかなかタイミングがあわず、ようやく受けることができました♪


ミルフィーユの作り方、ずっと気になってたんですよね~
あの層をどうやって表現するのかしら?

もう気になって気になって
 
良かった~(*^^*)ようやく受けられた♡




にゃんころ先生の教え方はとても丁寧で、
とても楽しく会話をされるので、終始笑っていたように思います( *´艸`)

とても楽しかった:*(〃∇〃人)*:




このミルフィーユには
まだ続きがあるのですが、先にインスタグラムにあげてしまいました(^_^;)


ブログには
次の記事に書いていきます(*^^*)



かわいい作り手さんが登場します(*^^*)
(手だけ出演予定です(笑))



最後に、
日本を代表する喜劇人である志村けんさんがコロナウイルスによって、この世を去られました。

志村けんさん、
そして、
コロナウイルスによってこの世を去ることになった方々に
謹んでご冥福をお祈りします


犠牲になられた方々の為にも、
コロナウイルスには絶対に負けられない!
必ず終息させて「安全になったよ。だから安心してねむってね」と伝えられるようにならないとと、強く心に決めました。