こんにちは(*^^*)
フェイクスイーツ作りをしている
「つきめぐ」
と申します♪


この度、
作品を作ることになり、
ただいま、どんなデザインにしようかなぁ?と
もんもんしています( ̄▽ ̄)



まずは
今、何をしているかといいますと、
まだデザインは
まとまらないのですが、
この前からレッスンに通っている
赤薔薇ピンク薔薇お花絞り赤薔薇ピンク薔薇



習った絞りをとにかく練習しています

何か絞っていると、
どこで力を弱めるとクリームがきれやすいとか、
どう動かせばより葉の形に近くなるのか、
段々コツを掴んできました( `・・´)ノ 


が、
ノートに書いておかないと、
せっかく掴んだコツ、
忘れちゃうんです~( T∀T)
そりゃ、もうきれいさっぱりと………



なのに、
今まさに
ノートに書くの忘れた
(;∀; )

また、一からやり直しですたい



そして、
イチからどころか
まだまだ練習がたくさんいるのは
あじさい
これね、
思った形になかなかならなくて、
もう少しでコツがわかりそうなんだけど




そして、
夜中に絞ってるもんだから、眠気が



気づいたら
余計なことしてました
多分バラのつもりで絞ってます

↑これは、レッスンで習ってなくて、
眠気から完全遊び感覚で絞ってます。



ということで、もう寝ます


おやすみなさい(*^^*)


追記スイーツ
夜の室内で撮ったから、見苦しいお写真の数々ですみません(´ж`;)
とりあえず載せました💦