こんにちは(*^^*)
フェイクスイーツ作家の
つきめぐです♪

お立ち寄り、ありがとうございます💕

今日は
素敵なイベントをお知らせいたしますので、
良かったら、このままご覧になってくださいませ❤️




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今年に入ってから、世界中が不安になるような状況になり、思うように動けなかったり、予期せぬ出来事におちいったり、いつまでこの状態が続くんだろう?と落ち着かない中、

少しでも皆さまの気持ちが明るくなればと、私が通ってるお教室が素敵なイベントを今年も開催を決められました✨










今年のイベントのテーマは
ズバリ!和菓子お団子です♪








つい、お口に入れてしまいそうになる美味しそうなかわいい和菓子が皆さまとお会いできることを楽しみにしてます✨


ちなみに、私も販売作家として参加いたします(*^^*)すでに「作品を楽しみにしています🎵」と嬉しいお声をいただいております(*^^*)ブログやインスタグラムを随時更新していく予定ですので、良かったらまたお立ち寄りくださいね✨コメントなどもお気軽に入れて下さると、嬉しくて作成頑張れます(*>∇<)ノ





ちょっと短いけどら今日はかわいくて素敵なイベント告知のお知らせでした✨