こんにちは🎵
つきめぐです(*^^*)

リアルからかわいい、
リアルよりはやや小さめから
ミニチュアまで、
割りとマルチな作品を作っています。 


今は
ミニチュアサイズのスイーツのオーダー
をいただき、
クリスマス仕様にしようかな?
何を作ろうかな?と
デザイン模索中です( *´艸`)





制作に入りましたら、
インスタグラムやブログに
随時アップしていこうと思ってます
( *´艸`)








さてさて、
今日は
時を同じくして、
あやぺこ教室で作家コース第2期を
学んだever after ayaさん
大阪は中崎町にて
「きらめきめると」というイベントに
出品されます♪

ayaさんの作品は
それはそれは素敵で、
お一つでも飾りますと、お部屋がパッと華やかになります✨



つきめぐは
ayaさんの大ファンで、
作品も大好きです( *´艸`)
お会いになられた方々は
きっと皆さん、ayaさんの優しいお人柄に惹かれること間違いなし💕

そんな素敵なayaさんの作品、
ぜひとも、色んな方々に手にとっていただけたらいいなと
願っています(*^^*)
(つきめぐも手にとりに行く気満々ですσ( ̄∇ ̄)アハハ~)





他にも素敵な作家さまが多数出品される
きらめきめると
ついに今週9日(土)から始まります🎵


あ~、楽しみで仕方ない✨✨