水辺の生き物展
無事、終了いたしました。


ご来場下さった皆様、
ありがとうございました(*^^*)




私自身、
とっても勉強になりました(*^^*)




まず、




通販対応してるにも関わらず、
自身のブログに
自分の作品のリストアップするの、
忘れてる!Σ( ̄□ ̄;) 
とか、



気づいたのは、
12日の15時半過ぎてから。


あ~、もう遅い~(っ-_-)っ



やっぱり
実践して
場数踏んでかないとダメね~




も~、次はしっかりしないと!
( `・□・´)ノ 

今回、
イベント参加できて
本当に良かったです(*^^*)



色んなことがわかったし、
とっても勉強になりました(*^^*)



イベント参加をご了承くださった
イベントに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)