こんにちは(*^^*)


フェイクスイーツ作りが大好きな
つきめぐです( `・∀・´)ノ 

ご無沙汰してます💦



じつは、

父が脳梗塞を起こして入院して、
バタバタしてました(;>_<;)


早朝に脳梗塞を起こしたんですが、
母が一緒に寝てましたので、
異変にすぐ気づくことができたし、
救急車もすぐ呼べましたし、
近くに、
脳の専門病院もありましたし、
治療をする前に
脳内の血流が再び流れだしたのが幸いし、
選択できる治療方法が増えて、
今は
再発防止の為の
予防治療と、
いつもの生活に戻すべく、
リハビリを頑張っています(*^^*)



不幸中の幸いということが
本当にたくさん起きて、
父の日頃の行いが良かったのか、
神様やご先祖さまが助けてくれたのか、
大変な後遺症も今は見つからず
本当に幸いでした



自営業ということもあり、
父がしていた仕事を
皆で分担したり、
病院に行ったり、
色々バタバタしてますが、




つきめぐは
とっても元気ですよ( `・∀・´)ノ 
父も入院生活を楽しんでますしね
女性看護師さんと話できて
充実した入院ライフを送ってます




8月には
あるイベントに出品も決まりましたから、
かわいい作品作りも
はじめていきます(*^^*)
次で改めて書きます♪




奇跡って本当に起こるんだな~と実感する
数日間でした(*^^*)



では、
ブログと作品作り、
ぼちぼちですが再開しますので、
良かったら、
またのぞきに来てくださいね(*^^*)
お待ちしております♪