こんにちは。
粘土でかわいいスイーツをつくる
つきめぐです




Pretty SweetS Party
プリパ2019
20日(月)15時に無事閉幕いたしました




かわいいフェイクスイーツ教室主宰の
あやぺこ先生が早速ブログに
閉幕時の様子をブログにあげてくださいました


つきめぐも設営準備と初日を
少しだけお手伝いさせてもらったけど、

皆さま、本当に優しい方々ばかりで。

そして、
イベントを盛り上げていこうという熱意が
すごかったです

そんな中に少しでも入ることができて
本当に良かった

イベント初体験で手伝いに不安があったけど、スタッフとして入られた皆さまが本当に親切で楽しくて、
不安は一瞬でふきとびました(笑)


接客では、
お客様との会話や、
さらには、
自分の作品がお客様に選ばれるという
作家として最高の瞬間にも立ち会えるという涙がでるサプライズつき
(泣かないように、腕つねりました💦)



勇気を出して
手伝いに名乗りを上げて
本当に良かった


ご来場下さった皆さま、
お買い上げ下さった皆さま、
優しいお言葉を下さった皆さま、
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

来年も皆さまに会えるよう、
つきめぐ、楽しみにしながら、
作品つくり励みます(*^^*)

 
今一度、
かわいい会場と
大盛況の様子を載せちゃお






































Pretty SweetS Party
プリパ2019、
ありがとうございました❤️