関西地区で、
粘土を使って
かわいい作品を作ってる
フェイクスイーツ粘土作家
つきめぐです💕





今日は
以前作った作品をご紹介します♪



こちら、
レインボーケーキ🌈

これ、
メモスタンドです( *´艸`)



去年開催された、
かわいいフェイクスイーツの
あやぺこ教室最大級の
かわいいイベント

Pretty SweetS Party 
プリパ


※こちらは去年のプリパです。
今年と日程が違いますので、
お気をつけくださいませ。




このかわいい世界に刺激を受けて、
初めて
『作品』を意識して作りました


この時は
まだあまりレッスンを受けてなかったので、
「多分こうかな?」
と、手探りで作りました( *´艸`)



かわいいと好評をいただいたので、
ブログに載せました( *´艸`)


販売するには
粗さが目立つので、
これを出すわけにはいきませんが、
(出すならもっと改良して、
見るだけでワクワクするくらいのものに)


作品第一号として、
ブログにのせました(*^^*) 



これは
この先、ずっと持ってるんだろうなって
思います♪
そのくらい、
これは
思い入れが深い( *´艸`)


この作品の進化したバージョン、
チャレンジしてみようかな~❤️




ちなみに、
ゼロ号もあります(笑)
ゼロ号は
ちょっとひどい( ̄▽ ̄;)

ブログに出すなら、
ビフォーアフター作ってからかな





今日は
思い入れのある作品紹介でした❤️

読んでくれて、
ありがとうございます(*^^*)