こんにちは(*^^*)

米津玄師さんを
「今人気のお坊さんなんだろうか?」
と勘違いし、
最近、
歌手であることを知ったつきめぐですσ( ̄∇ ̄;)




先日、
あやぺこ先生のかわいいパーティーコースを
受講してまいりました(*^^*)



作りましたのはこちら↓



かわいいフリフリのお花です(*^^*)




写真は
横着して、
講師のひめりんご先生が
撮って下さったものを
使わせて頂いてますσ( ̄∇ ̄;)



そろそろ、
自分でも写さねば(;^o^)





ちょっとしたコツで、
華やかなお花が出来上がります( ☆∀☆)



毎回毎回、
どのレッスンでも
とっても驚かされるのが
技術の豊富さ







このように、
私達が
かわいく作品を作り上げられるように
そして、
自宅でも作りやすいように
レッスンしてくださるので、
とってもありがたいことです(〃´ー`人´ー`〃)









そんな中、
私のカラーが決まりました( *´艸`)



このパンプキンカラーラブラブイエローハーツ




オレンジではありません



あくまでも
パンプキン
かぼちゃです🎃



これは
パーティーコースの講師をしてくださってる
ひめりんご先生が
「このカラーはつきめぐさんのカラーですね~」
と話されて決まりました( ☆∀☆)




なので、



これからは



パンプキンつきめぐですo(*≧∀≦)ノ




かぼちゃを見たら、
「あら、つきめぐだわ」
と思い出されるような
かぼちゃカラーだけでなく、
かぼちゃの含め煮のような
甘くほっこりした
あたたかみのある
作品を作っていこうと思います(pq゚∀゚*○)



まずは、
ビッグマウスにならないように
気をつけなくちゃσ( ̄∇ ̄;)



それでは、
皆さま、
寒い日が続きますので、
お身体ご自愛くださいませ💕