通っている
フェイクスイーツ教室のあやぺこ先生のブログに 
私と私の写真が出てましたo(*≧∀≦)ノ
あ、私はお顔、隠してます(笑)

あやぺこ先生、ありがとうございます❤️




フォトレッスンね、


私、
どんな服装で行ったらいいのかわからず、
悩んだ挙げ句、
何と!
ビジネスマンのような格好で行きましたσ( ̄∇ ̄;)
しかも、
薄紫のシャツ 

どこ行く気だ、私_(^^;)ゞ



お恥ずかしい話、
お出かけ慣れしてなくて、
初めて行く所は
服装にかなり迷い、
大体迷走します








こちらは
フォトレッスンでご一緒した方の作品を写しました(*^^*)

写真ってすごいですよね(*´・ω・`)
写し方で
感じが変わるんですから




インスタグラムの
写真、
全て撮りなおそうかしら




って思う日々です(*≧з≦)