ケータイが度々不具合を起こし、
新しいケータイになり、
やれ、操作が何だ、
ラインのトークが消えただの
やいやいしてたら

何と!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




わたいの作品が
あやぺこ先生のブログに載ってました(  Д ) ゚ ゚


こ、これは
一大事ですぞ(;`・ω・)


たくさん生徒さまがいらっしゃるお教室、
わたいの作品を載せてくださるとは(* >ω<)

ありがたいことでございますρ(・ω・、)ホロリ



思い返せば、
去年の暮れに
あやぺこ先生のブログを拝見しましたことから
わたくしの粘土生活が始まりました


ベーシックレッスンを
申し込むまでにどれだけ迷ったか



「わたくしなんぞが受けてもいいのかなぁ」


当時、
かわいいものに対して
かなり高いハードルと勝手な制限があったわたくし


もじもじしてました(((UωU` *=* ´UωU)))モジモジ



それが今や、


ベーシックから始まり、
1dayレッスンを受け始め、
和菓子コース、
ミドルコース、
パーティーコースと
おもいっきり
どっぷりはまり、


挙げ句、


あやぺこ先生主宰のpretty party SweetSと
1dayレッスンで
ご縁をいただいた
マロンズルームのなおこ先生のレッスンも
受けに行くほどの
どはまりようでございます



こんなに
足しげく通ったレッスンはございません



もう、
とにかくかわいくてかわいくて



去年、
たまたま見かけたブログがきっかけで、
それまでかわいいものに積極的になれなかったわたしが
たくさんかわいいものを作っている(u_u*)ジ~ン


ありがたいことです(* >ω<)



これからも、
かわいいの、どしどし作っていきますぞ!( `・ω・´)ノ