9月29日(土)ハート


あやぺこ先生のお教室で
パーティーコースが始まりました✨
講師はひめりんご先生です(≧∇≦)

今回、
日程振り替えで生徒さんがたくさん
いらっしゃったので、
副講師に
さわだなおこ先生がいらしてました❤️



土曜日のパーティーコースの講師である
ひめりんご先生は
ご自身もさることながら、
とにかくかわいいのプロです❤️
これはもう、
かわいいが溢れまくる予感しかしません(≧∇≦)



そして、
さわだなおこ先生が副講師

素敵なレッスンメンバーさん達、

何とも、
贅沢なレッスンです(≧∇≦)💕



ありがたや
ありがたや(≧人≦)✨




ささっ、


初回は
何と!まさかの
ドレスアップケーキです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



絞りが入りますよ



ドキドキ………
出来るんだろうか………




早く作りたくて
ウズウズしてるので、
勢いだけはある私
勢いあまって、



…………
………………
下に絞らず、
前に絞っちゃった………(/ー ̄;)
マリリンモンローのスカートみたいに
レースがめくれあがった結果に……


ちなみに、
↑↑のキーワードで
「くすっ」と笑った方!!
同年代ですね(笑)





何と、おてんばなドレス

レースめくれちゃったですよ




そして、
かわいい
ハートのクッキーキラキラキラキラ
とってもポップ音符音符音符

色んなお色があって
とっても楽しい雰囲気です(≧∇≦)


淡い色が好きで
選ぶのはパステル調なのだけど、


濃いお色も素敵(ハートハート)


新たな幅が広がりました~(≧∇≦)



ちなみに、
お写真はひめりんご先生が
撮ってくださったものを借りています💕
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)



あ~💕
次のレッスンが楽しみです~(≧∇≦)