9月23日に
マロンズルームのなおこ先生の
ご自宅レッスン受けてきました(≧∇≦)


手前のケーキが
今回のレッスンでございますよ🎵




これは
もう
かわいい
という言葉しか浮かびませんな


………
………………


うん


浮かばない




ちなみに
この記事の全てのお写真は
なおこ先生がとってくださいました🎵
ありがとうございます(*≧∀≦*)
丸パクりでございますm(__)m
私のおててもかわいく撮って下さってます❤️
実物は
こんなもんじゃございませんよ
乾燥が目立つ気の毒な太指でござい(≧▽≦)
ケーキ、わしづかみの図(笑)


真上から❤️





かわいいわぁ



美味しそうだし🎵



私がいうのも何だけど、
これは是非とも受けてほしい✨
絶対かわいいから💕


ケーキの断面はかわいくてかわいくて、
マカロンはそれは美味しそうに出来上がり、


そうそう!
ケーキのクリーム塗りは
めちゃくちゃハマります(≧∇≦)
クリーム塗り(ナッペというそうです)、
クリーム絞り、
丸々のカラフルミント作り
どの作業もかわいいし楽しい💕
もう、時間忘れる


なおこ先生のレッスンは
もうかわいい楽しいが溢れてます❤️


説明がかわいいしか出て来ないです
( ̄▽ ̄)すまぬですよ




レッスン並びに、
素敵なお写真、
本当にありがとうございます🙇💕







色んなお話をさせていただき、
かわいいもの好き路線を
突っ走る勇気もいただきましたよ🎵





そして、
既に
来月、なおこ先生のところで
レッスンを予約しましたのよ✨




しかも!!



贅沢な
三種類スイーツを😚😚😚💕💕💕




あ~、私も
こんなかわいい素敵なの作れるように
なりたい💕


なおこ先生、
素敵なレッスンと
お時間、ありがとうございました🎵💕