小さなコロコロした
桃色の白いちごを作りました( *´艸`)


他の方のブログを拝見しましたら、
皆さま、たくさんお作りになられていて
「すごい!」
と、びっくりします(゜ロ゜)






だって、
私が今作ったのは、
たったこれだけ↓


桃色の白いちごを3つ




正確には、あと
大きいいちご3つと
小さいいちご2つを

塗りました。


が、
いまいちだったので、
ボツにしました。(ボツ多いな!!Σ( ̄□ ̄;))



集中すると、
かなりの体力を使うので、



1/2カットのいちごを色塗るだけで
とても疲れます





にしても、
白いちご、
表現が難しい


必ず、
かわいい白いちごをマスターするんだ( `・ω・´)ノ 
と誓う私でした