2o18年o9月16日ハート

大阪は天王寺、あべのキューズモールにある
ABCクラフトでイベントがあり、
行ってみましたねんε=ヾ( ・∀・)ノ


世の中には
まだまだたくさんの
ごいすーな技術がありますねんな


粘土はもちろん、
レジン、
ハーバリウム、
箱庭、
ミシン、
ワイヤークラフト、
トールペイント、
もう、他にも色々


何しにきたか、見失いそうになりましたわ



いや、



すでに見失ってました
自分自身を(ーωー)





気づいたら、




↓↓↓







お値段はティッシュで隠してます( ゚ 3゚)






どえらい数の粘土を買ってました ゚ ゚ ( Д  )目が飛び出たね






言い訳させて( ;´・ω・`)






すんごいすんごいお得だったの
 
えー!!!!(゜ロ゜ノ)ノこのお値段で粘土買えるの??マジで!
みたいな


でもね、
五個入りだったの


悩んでみたの




そしたら、


もう一人の私がね、


「買いなさいふたご座」ってささやいたわけ




で、
気づいたら、五個入りを三袋、
合計15個の粘土を抱えてレジに向かったと(* ゚∀゚)イヤッホゥ♪
あ、すけるくん(すけるくんは一個単位で販売でした)も抱えたから
17個だわ





…………………( ;-`д´-)





こうなっては是非もなし!



粘土達ヨ!!
仲良くしようじゃないか!
友達になろう!!
仲良くなって、
使いこなせるようになろう