火曜日の台風、
凄かったですね( ;-`д´-)


幸いなことに
停電はなかったのですが、
本当、同じ地区なのにあっちは停電とか
道一本違っただけで、
状況が変わってました


住んでるところも、
テレビで写されてるような感じに
近いかな?

車は飛んでないけど、
屋根はがれたり、
壁一面がこわれたり、
ガラスはそこらじゅうに散乱
あ、看板も宙をまってましたね~


大木も根元から折れてました


職場も近所なので、例にもれず屋上のガラス戸全壊



まだ一階の入り口じゃなくて良かった( ;-`д´-)



ちなみに
ケータイの通信不良も起きてしまい、
どうやらWi-Fiが関係していたのだけど


今日お店に行き、
通信回復してもらいました(pq゚∀゚*○)

ついでじゃないけど、
タブレット導入~


スマホの熱が凄いので、
ネット関係をタブレットにしました




で、
タブレットで写真撮影(*^^*)

なんか艶感すごい
乙女な写真が出来上がってますよ(y゚ロ゚)y




写真の作品は
あやぺこ先生のかわいいフェイクスイーツお教室
ミドルコースの2作品目ハート
シャルロットケーキショートケーキです


講師は
ちか先生です音符


すっごい楽しいクラスですラブラブ


そんな素敵な
ミドルコースも次で終了


さびしいな~


ベーシックから続けて受講してたから


なんか卒業式を迎える気分になってますσ( ̄∇ ̄;)


いや、まだまだ色々受けるけどねっ

だってかわいいから( ・`д・´)ネッ