ちょっと前になるけど、
姪っ子、甥っ子が
泊まりにやってきて、
「なんちゃってハートスイーツ教室」が
開催( ̄▽ ̄)



練習で作ってたタルトに
ホイップクリームをのっけて、
お好きにデコレーションしてもらいました音符
「飾りたいパーツを先に選んだらいいよ」
と言ったら、
二人とも器用に折り紙でパーツ入れの箱を
作ってました(*゚Д゚*)


そんな発想、
お姉さま(いや、本当はおばさん(笑))
にはなかったわ( ̄▽ ̄;)



8歳のコが自分で考えてデコレーションハート





10歳のコが自分で考えてデコレーション音符





親バカに近いものがあるけど、
かわいいじゃないか( ☆∀☆)ラブラブ


年齢を重ねていくと
「デコレーションはこうすべき!」って、
無意識に固定概念作っちゃうことあるから、
まだ固定概念を持ってないタイプの
デコレーションは
いい刺激になります(≧∇≦)


姪っ子達に負けないように、
お姉さま(笑)も頑張るわよ(ゝω・´★)