7月と8月で二回完結のレッスンに
行って来ました(*´∀`)



たくさんのマカロンを………
吊し上げ、


乾燥させ、





貼り付け





ちょっと美味しそうロールケーキ





出来上がったのが



こちら♪

タワーとトピアリー♪


3枚のお写真(マカロンのお弁当みたいなお写真と出来上がり二枚)は
マロンズルームの
なおこ先生からお借りしました(ノ´∀`*)

ありがとうございます~ルンルン



出来上がりの日、
ちょうど私の何十幾つかの誕生日でして、
自分のプレゼントにしました(≧∇≦)

いくつになったのかは
聞かないでやってくだされ

ショートケーキなら、
ろうそくはもうはみでる

ホールなら、
火柱どころか、
火の海が出現するくらいの年です炎



パステルカラーが
大大大大大大大大好きな私

まさか、
こんなかわいいのを
自分自身で作るとは思わなかったです💕




なおこ先生、
ありがとうございました(*^^*)💕