こちらのレッスンを受けています♪↓


毎日暑いですが、
いかがお過ごしですか?

先日、
寝てる間に熱中症
というものになりましたΣ(ノд<)

頭痛、吐き気、めまい、
ヤバいですね( ̄▽ ̄;)

仕事に穴あけるかと思った……

皆さんも
水分補給と、
体温管理はご注意です




さてさて、
ただいま、家でマカロン祭りしてます♪


マロンズルームのなおこ先生とは
あやぺこ先生の1デイレッスンで
お知り合いになり、
(この時はあいさつくらいだったけど)
プリパイベントで
レッスンのマカロントピアリーを見て、
あまりのかわいさに
問い合わせて
レッスンをお願いしました(≧∇≦)
(プリパでのレッスンは満席だったので
Σ(ノд<))


なおこ先生は
トールペイントもされていて、
もうね、
デザインやお色使いが
めちゃくちゃかわいいんですハートハート
そして、
先生ご自身は癒し系(*´ω`*)
レッスンしながら、癒される~💕
全ての作品にも
お人柄があらわれています音符



宿題のマカロン♪

上記のマカロントピアリーと
マカロンタワーのマカロンを
せっせと作ってます


120個くらいは型抜きいるのかな??

が、頑張らねば((φ( ̄ー ̄ )



そして、
吊るされたマカロン
こちら、トピアリーに使います(*^^*)
斬新な洗濯ばさみの使い方(笑)


8月のお盆には完成予定

かわいく出来るのが
今から楽しみです(ノ´∀`*)