こんにちは(*´∇`*)
久しぶりのブログでございます🙇

ありがたいことに
仕事が超忙しい……のですが、
好きなことが出来ないというのは
さびしいです。・゜゜(ノД`)ウェ~ン

でも、
出来る人なら
時間つくって好きなことするんだろうな

時間ないなら作らねば!


そうだ
そうだった





というものわけで!

作りましたともさ(≧∇≦)

時間こじあけました
(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻オリャァ~(←こじあけイメージ)



で、
行ったのが
こちらラブラブ
「3種のケーキ」のレッスン
か~わいい(≧∇≦)


あやぺこ先生のお教室で
講師をされている
ちか先生のレッスンですショートケーキルンルン


こちらの先生は
小さめのサイズで作られるのが、
得意のご様子



かわいい
とにかくかわいい


ハートのマカロンの型欲しいわ~
自分にかわいい型作れるのかしら( ̄▽ ̄;)
 




メロンの皮は色をつけた瞬間
感動でした🎵   
でも、聞き逃したこともあり、
もう一度受講しようかしら?
と本気で考えてしまってます(^3^)/




イチゴ(オレンジも)のムース層は
意外なものが、結構リアリティをあげていた




何というか、

色々なものが
素敵な発想で使われて
色んな工夫もされていて、
こんなかわいいケーキに
出来上がる

やっぱり
ハンドメイドの醍醐味って、
思いもよらない発想で
さらにかわいくなったり、
素敵になったりすることかなって
思います音符







もっかい受けに行きたいなぁラブラブ