こんにちは(*´∇`*)
かわいいもの作りチャレンジ中の
つきめぐです💕


今年1月から、
あやぺこ先生のお教室である
basicコースをスタートして、
あやぺこ先生の単発講座も
作りたいものは
都合がつけば受けてきました((φ( ̄ー ̄ )





気づかなかったけど、
いつの間にか
スキルアップしてました(ノ´∀`*)


まずは
こちらのお講座での
粘土配分
何と、
ぴったり配分出来ました。
余ることなく
足りなくなることもなく。



作るスピードも割りと早くなり



講師の方々が
とても丁寧に教えてくださったことも
起因しますが、

一番最初の
basicコースのメンバーさんにも
恵まれたのもあると思います(≧∇≦)

一緒に学ぶことになったメンバーさん達は
初めてとは思えないほど、
手際がよく、
早かったので、

「はぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ」
と、驚いたことを覚えてます(笑)


置いていかれないように、
頑張ってコネコネしましたφ(..)



講師の皆さんや
メンバーさんにひっぱられ、
いつの間にか
上達していた(ノ´∀`*)
嬉しいラブラブ
習いつづけて良かったおすましペガサスキラキラ乙女のトキメキ


ところがどっこい!
昨夜、
眠気をおして、
レインボー講座の余ったお粘土で
気持ち小さいレインボークッキー作ったら、





レインボーの順番間違えた…。。(〃_ _)σ∥

パープルの次は水色なのに、
寝てたんだね、
パープルの次、グリーンがきてました


作り終えてから気づく( ̄▽ ̄;)



まだまだだな( ̄▽ ̄;)


スキルアップ目指して
middleもがんばるぞー(σ≧▽≦)σ


そして、
レッスン以外のスイーツとかケーキを
作れるように……なるよーO(≧∇≦)O