6月1日(金)、
仕事の合間に
大阪中崎町で
開催されている かわいいイベント
に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





とっってもかわいかったですショートケーキカップケーキプリンラブラブ




カメラ機能を
いじくっての撮影だったので、
光加減がまちまちですみません(><)







もうね、
粘土だから固いはずだけど、
パステル調で
なんかもう、
フワッフワ乙女のトキメキなんじゃないか?
ってくらい
フワッフワ感が半端なかったです(*≧∀≦*)


販売もされてましたが、
迷いすぎて
何一つ買えず(T-T)


あ、
でも!
キャンセルが出たレッスンに
滑り込みセーフしましたキラキラ



受講したレッスン↓
みんな、ピンクを使わなかったという(笑)

私は
ピンクは王道すぎて、やめました(ノ´∀`*)

そうでなくても、
ピンクをよく使うので



あやぺこ先生や
あやぺこ先生のもとで講師されてる皆さんの
作品て、
「かわいい」んです(*≧∀≦*)ラブラブ
見ていて「かわいいハート音符」って
うっとりするかわいさなんです音符


もう、
全てのレッスンを受けたいくらい
かわいいんです(*≧∀≦*)


もちろん、
作品だけではなく、
皆様、お姿もお人柄もかわいらしさが
溢れております(*≧∀≦*)


なのに、
私ったら、
イベント会場入場したとたんに
まさかの人見知り発動しました(-_-;)


ケーキの色をほめて下さった時も
まさかの愛想なし
あやぺこ先生にお名前を呼ばれた時も
まさかのマスク対応
(マスクを外しなさいよ、私)


何をやっとんじゃい、私は(T-T)

話しかけてくださった
あやぺこ先生、
ひめりんご先生、
スタッフの方々、

すみません、
人見知り発動して、
モドモドしました(-_-;)



いや~、
それにしても、かわいかった乙女のトキメキ音符
全てがかわいかった音符ハート音符



もっかい行きたいくらい
かわいかったです(*≧∀≦*)



これを読んで
中崎町に行ける方、
オススメですよんラブラブ