次男の親友のママ、
私のママ友でもある
主人のW不倫の相手の家族との恒例行事、


初詣で


1月1日の深夜1:00頃、
不倫相手の家族が車でうちに来てくれます。


明けましておめでとう
今年も宜しくね


などと、挨拶をして
うちの家族4人が
不倫相手の車に乗り込みます。


うちから30分程の
比較的有名な大きい神社に向かいます。


車の中では

うちの子2人と
不倫相手の子供達3人に


『今年の抱負は?』


などと話し、

子供達は眠そうなのに
素直に答えてくれて

それはそれは、みんな可愛い…おねがい






神社に着き
毎回同じ駐車場に車を停め、

手と口元を清め、
昨年購入した御札やお守りを収めます。

次に、参拝。

そして、
また今年用の新しい御札などを購入。


おみくじを引き、
子供達ははしゃぎながら
お互いの運勢を見せ合いっこ。






この後は、子供達のお楽しみである
屋台巡り。


眠気が飛んだ目をキラキラさせながら
屋台をまわりますキラキラ


りんご飴、いちご飴
ふかし芋…

各々好きな物を買って
夢中で頬張る姿は

とてもとても可愛い照れ


腹ごしらえの後は
くじを引いたり、
射的を楽しんだり…。



私とママ友も

 
『今年も宜しくね』


などと話し

子供達を見守りながら
神社内を一緒に歩き、
その時は、楽しい時間を過ごしてました…ガーン





イベントの提案は
いつでも主人やママ友からでした。


家族旅行


年末のカラオケパーティ


主人とママ友二人で
コソコソと
計画してたんだろうな…もやもや







素直で可愛い子供達をも騙してた
W不倫。



恐ろし過ぎます…魂



イベントバナー