私の入院で

お休みを取ってくれた夫

手術前に出張

めっちゃ入れてたのに

まさかの指怪我🩹

左手9針縫う😱😱

出張は無くなり

ジムにも行けず

毎日帰宅が娘より早い(笑)



私が入院中は

食事は娘担当

洗い物、洗濯は夫担当だけど

洗い物は出来ないなぁ〜

大丈夫かなぁ?

心配!

面会はいいから

家事をお願いします

そして身体を休めてね



いよいよ明日入院です🏥

入院生活はヒマヒマ

昨年図書館で本を借りていたけど

足りなくて買う事になった

読みたい本では無く

コンビニにある本を4〜5冊購入




今回は多めに借りてきた




12冊

足りるかなぁ??




病院には

Wi-Fi🛜が無いので

入院中はブログ巡りはお休みしますね




頑張ってきます〜👋