もぉ12月
今年もあと少しですね


今年は右足の手術をしたけど
8年続けたプラリア
骨密度が増えたから
とりあえず卒業となった


子宮筋腫も
ずっと定期検診してきた
閉経したら
小さくなるから
それまでは検査必須だったけど

閉経したら
7センチあったのが
小さくなっていたため
此方も卒業となりました



来年は左足の手術🦵
リウマチを卒業したいなぁ〜



不思議な国のアリス






娘と大阪へ

伯母が施設入所したので

様子を見に行って来た。



阪急百貨店のウインドウ

結婚する29歳まで

大阪に住んでいた頃は

毎年阪急百貨店のウインドウ

楽しみでした♪




梅田ウロウロ買い物も

したかったけど

娘が起きて来たんが

12時前😱


急いで朝昼兼用食べさせて

梅田へ行ったから

ヘップとロフトをチラ見🫣




そして伯母の施設へ…




綺麗でアットホームな施設でした




伯母は重度の認知症で

私の事はわからなくなってた



子供の頃は

母がリウマチだったから

私はよく伯母と買い物しに

梅田に行った



叔父が阪急に

勤めていた事もあって

そんなに買わないのに

お得意様カード持ってたから

独身貴族の伯母に

色々買って貰ってた😊




そんな伯母も86歳

認知症でも

身体は元気やった


きっと私より元気ちゃうかなぁ〜



私の事忘れてた伯母やけど

私は優しかった伯母を

忘れへんからね〜





これから寒くなるとか…


温かくして

お過ごし下さいね🧡