😓😓😓


↑の絵文字で
お察しかと思いますが



装具外れませんでしたガーン



てか
この装具は外さない方が良いと…
もぉ骨も大丈夫だと思うよ
でもリウマチさんは
骨がもろいから
爪先に重心をかけない方がいい
リウマチさんは
あんまり歩かないだろうけど
装具を付けてて悪い事は無い!
と…。



マジかっ!
外れると思っていたのは
術後のごっつい装具のことだったのか?



指先には負担は
かけない方が良いと…


ならば
靴に入れれる
靴のインソールを作りたいと
希望しました


ずっと片足違う靴履いていたので
インソールができれば
同じ靴を履けます♪


もぉ装具は外れないんだ!
と、期待しない事にしました(笑)




そして
左足の手術は
私の希望は叶わず
1年後がいいよ!
と、足の先生が頑固🧑‍⚕️


出来れば
娘が働く3月迄に
終わらせたかったけど
🧑‍⚕️『その理由では
急いで手術する理由には
ならないから却下ね👎』って😭


片足した1年後にするのが
殆どだよ
両足一度にしなくて良かったでしょ?
って。
イヤ一度が良かった😅
こんなに長くかかるなら
尚更


右足の様子を見ながら
来年の5月以降になるようです



先生は自分の事を第一に!
って言うけど
家族がいれば
なるべく迷惑のかからない時期を
仕事をしていれば
なるべく繁忙期は避けたいとか
色々考えるでしょう〜
そこが足の先生とは
噛み合わない。


私の足の事を
第一に考えてくれてるので
仕方ないですねっ



3月から研修が始まり
4月からは社会人になる娘
しっかりご飯作ってあげたかった〜

でも
一人暮らしする人とかのことを
考えると
数ヶ月自分のことを
自分でするだけのことだから
してもらうしかないですねっ😁





3連休行きたかった
出雲大社へ行ってきました♪





彼方此方にウサギちゃんが

いっぱいで

可愛い❤️



稲佐の浜へチラリ寄って


日帰りだったので

結構弾丸!



今度はゆっくり行きたい⛩️



長い時間運転してくれて

ありがとう😊