なるべく手短に
サクッと
旅行記を…


飛行機が怖くて
新婚旅行以来25年ぶり


離陸後は揺れましたが
何とか10時半ごろ
新千歳空港に到着🛬


レンタカーの手続きなどで
12時頃になり
サクッとお昼を食べて



旭川へ
14時ぐらいに着いて
まずは旭川動物園へ🦁


娘希望のレッサーパンダ
めっちゃ活動的で
観光客の頭の上にある
吊り橋を何度も歩いたり
追いかけっこしたり
可愛かったです




旭川動物園で

楽しんだ後は

夕食


迷ったけど

夫がジンギスカン希望してたので

ちょうどテレビで

ゴールデンボンバーが

大黒屋をお勧めしていたし

ブロ友さんからの情報もあって







こちらでモグモグ

初めて食べて

美味しかったけど

焼肉派かなっ(笑)



その後ホテルへ🏨

大浴場でゆっくりお風呂につかり




2日目

朝早くから

私の希望で青の池

白金の滝

美瑛神社を巡りました











お天気も良くて

綺麗すぎて感動🥹



次は夫希望の

北の国からの

五郎さんの家巡り









急いで

娘希望のメロン🍈


時期が終わっていて

食べ放題は出来なかったけど

富田ファームで


メロンと

メロンパンを食べて(笑)



速攻で

夫希望の旭岳へ…






無事に皆んなの希望叶って


旭川ありがとう〜



札幌へ移動して

札幌宿泊




3日目

朝から小樽




お昼を食べて

夫希望のエスコンフィールド



私はここで

5年ぶりの

けろままさんと

3度目まして(笑)


同じ22歳でリウマチ発症して

子供が同い年で

同級生とあって

すっかり友達です🤝



まさか北海道で再会できるなんて

わざわざ来てくださって

ありがとうございました❤️



夫と娘はツアーに参加して

記者会見室やロッカールームなど

入れない場所が見れて🏟️

感動していました


写真は娘提供(笑)↑↓




夕飯は

けろままさんのブログで

みかける

トリトン



写真貼り付けの

限度枚数になったようで😅



次にあと少し続きます🤏