性分と言うか
性格と言うか.....

じっと出来ない私

昨日は一日
ダラダラする予定でしたが
家に居ると
いろんな所に目がいき

やっちゃいました
障子の汚れ取り

タンスの後に隠れてた障子2枚
捨てるつもりが
何やら最近、障子のリメイクが
流行ってるとか

娘にも勧められ
捨てるのをやめて
長い間放置で汚れた障子を
ひたすら磨きました

冷房入れずに
汗だくになりながら
磨いてると
頭痛が

ヤバい!
これって熱中症?!
すぐに水分補給
そして冷房付けて
倒れるまではいかずセーフ

磨いた後は
ペイントするつもりが
思いのほか磨くのに時間がかかり
ペイントは次回に

それからは
まったりとネイルチェンジ



ミラーネイル

暑苦しい
この酷暑に
この色は不快しか与えない

やり直し



同じミラーネイルなのに
それを感じさせない事に
テンション下がる

爪も折れたので
全体的に短くしたし

なんだか
何もかも思ったようにはいかない日




夕方からは
空を見上げて





2時間もしない間の
空の色の変化にビックリ

でも、月は変わらない🌙✨

そして私の性分も
変わらない