今日のお弁当




今朝何気に
お弁当をリュックに入れる
息子を見たら.....

斜め
斜め
傾けた!

バイク通勤の息子

食べる時には
程よくシャッフルされてるんやろな

まっ、食べれればええか





昨日は久しぶりに
明るいうちに会社を出ることが出来ました


会社の敷地内に咲いてた






綺麗な夕陽見て
じ~んとくる



夜は
おすそ分けを
息子の親友が
わざわざ持って来てくれました




ありがとう



余談.....

Amazonは商品が用意出来ないことが分かり
今回はキャンセル→返金
という事になりました
今回の対応も迅速、丁寧で満足です

メイクシートは入荷したと連絡あり

問題は他にも山積みですが
小さな事から解決
大きな事は流れに任せるしかなかな