舞台版
実録・連合赤軍
あさま山荘への道程

キャストが発表されました。

誰もが知る。有名過ぎる。あさま山荘事件。

自分は妻と生後間もない娘と共にベースキャンプに参加し、後に総括という名の元リンチされ亡くなられる山本順一さんを演らせて頂きます。

今回の舞台に備え書物、ネットなどで調べれば調べる程凄まじい事件、救いの無い事件。

この事件に触れるたびにズシっと重い物が心に残ります。

しかし
本気で革命を起こそうと銃を持ち、立ち上がった若者達が確かに45年前この日本にいたんです。


実在した山本順一さんや映画で演じられた俳優の方に恥じぬよう、自分全身全霊で演ります。

よろしくお願い致します。



あ、それと最近今度のドガドガプラスの殺陣振り付けをやらせてもらってます。
丸山正吾からの急な依頼です。
思えば一年前も急な依頼で出演しました。
丸山確信犯です。

自分も見に行きますので皆さんも是非見に行って下さいね。


最後に、ドラマ・カルテットがとても面白い。

{D59C2350-E444-4179-965F-54422DAFB559}



破顔一笑