先日ひゃくの精算会がありました。
精算会って何?って感じですよね。
まぁ、ただの呑みみたいな感じです。

しかし、これにてひゃくは終了。

やっぱりこのメンバーは楽しい。
またこのメンバーで舞台したいと思う私的願望が強いったらありゃしない。

{74A8976A-B836-4625-8A18-54182BEABC11:01}

因みに卒業アルバムみたくなってる人達は来なかったんではなく、トイレやら何やらで写真撮る時にいなかっただけですので、全員集合でしたよ。


そして

心強い仲間がまた一人増えました。
{E7A53E92-816F-44AB-8C5D-3272F8E5AA86:01}
小島ことり
その精算会で今回客演してくれた小島ことりが
なんとなんとBOBJACK✴︎THEATERの劇団員になってくれました。
嬉しい嬉しいです。

やった。

さらに
いつも公演の素敵な写真を撮って下さってるプロカメラマンの伊藤勇司さんBOBJACK✴︎THEATER
のメンバーになってくださいました。
これまたなんと心強い。
嬉しい嬉しいです。

やった。


BOBJACK✴︎THEATER
2015も更にパワーアップして素敵な作品をみんなへ。

{26A4B023-40A3-4C81-9F24-034557D749A2:01}
乾杯


破顔一笑