こんにちは つかのりです 🤗



すべての 手続きが おわり、ホッとして
どっと疲れがきて ダウンしてました 💦



がんばってきた 疲れと、生理に プラスして
息子の癇癪…




はぁぁぁぁぁ…💧‬




いつもなら いい方向に 思考が 動くのに、
それが なぜか できなくて 久しぶりに 
なんか 悲しくなって 泣けてきた😭




たまにある、こーゆうの 💦
久しぶりに 心のデトックス✨




今までは 負の感情が あんまり好きじゃなくて 
そうなった時は がんばって 切り替えていたけど、今回は そんな自分も 受け入れようと思って 無理に抑えるのを やめることにした。




こーゆうのも 私なんだよね〜 🤭




離婚を 切り出されてから 3ヶ月、
いろんな感情と向き合いながら 必死で
突っ走ってきたなー。



今日は、家庭裁判所から
息子の戸籍を 私の戸籍に 移す 
戸籍移動の許可の 書類が 届いた!




なんか 嬉しくて 久しぶりに 
心が 温かくなる感じがした♡♡




離婚届けを 出しても、息子の本籍は
旦那のところに 入っていたから、
なんとなく スッキリしなかったけど
これでもう 安心 😌




離婚が 決まってから、今の生活に 
落ち着くまで やることが たくさんあって 
パニックに なったり、いろいろあったけど 
「こうする!」 って 決めてたら 
必死に 行動が できるんだと 改めて 気付かされた。




また今日から、自分が 進もうとする 道へ
息子と私の 未来のために 前進していこう!




よっしゃー!やってやるぞ〜!٩( 🔥ω🔥 )و



今日も いい日になりますように…☆。.:*・゜