最近 よく旦那の夢をみる……



夢の中で 旦那と 浮気相手がいて 

私が めっちゃ怒ってる夢。




それで 目を覚まして その怒りのまま

旦那に電話をしてしまうことが あった……。




私 この人のこと 大好きなんだなぁって

あらためて思った。




モラハラだし、自分のことしか 考えないけど

優しいところもあって 本当に 大好きだった。




無表情で 感情が 分かりにくくて それでも

たまに見せる 笑顔が 好きで この人の 笑顔を

もっと 増やしたいって ずっと思ってた。




本当は 私 離婚したくないんだなぁって 気付いた。




勢いで 電話を かけてしまって 久しぶりに 

聞く 旦那の声。




もちろん 電話の向こうの 旦那は

 冷めきっていて 冷たい言葉を 言いたい放題で

私は また 落ち込んで 辛すぎて 泣く…




こんなことを 2回ほど…




なんだ この繰り返し……




そんな電話の 2回目で  なんか急に

もうこんなの ヤダ…… って気持ちに なった。




そこから なんで 私は こんなに 不安な気持ちに

なるんだろぅって 考えてみた。




私は 離婚を 受け入れたのに 

まだ 旦那に 頼ろうとしていた。




これから先、金銭面で やっていけるんかな…




旦那が居ないと 生きていけないかも……




って、離婚するって 決めたのに

まだ こんな風に 思ってる 自分に 気がついた。




これじゃ いけない‼️




旦那なんか 居なくても、どんな家に住んでても

どんな状況でも 愛する息子とふたりで 

生きていけるだけで 充分じゃない?




なんとかなる! なんとかする! なんとしてでも!




絶対に ここから はい上がってやる٩( 🔥ω🔥 )و




急に メラメラと 燃えるものが

心の中から 湧いてきた‼️






それと同時に 旦那に 対する気持ちが

スーッと 引いてく感じが わかった!




これが 覚悟を決める‼️ って ことなんかな




旦那に 頼って 生きていきたくない!




絶対に 自立してやる!




今日 たまたま 出会った言葉 星




「  育児 は 育自  」



息子じゃなくて 自分を 育てる!




息子と 一緒に また成長していこう‼️