私の朝は、なかなか起きない息子を起こすことから始まる。



私の仕事の出勤時間もあって、段々とイライラモードに……



「早く起きなさい!‪💢」



朝から怒りたくないのに、怒らないと起きない😭



今日も怒っちゃったな……😓



って少し前までは、こんな感じになってた。



そこから どーやったら 楽しく起こせるか、必死の試行錯誤 🤔💭‬



寝てる息子の横で 歌ってみた!

「ママ、うるさい!」で また寝るzzz



寝てる息子のまわりで 声を出して踊ってみる!

完全にスルーで 全く起きない……



でも、息子は起きないけど 踊っている 自分の姿に笑えてきた🤣



次は、耳もとで 優しくささやく!

「素敵な朝が 来ましたよ〜」

「今日は どんな楽しいことが あるんだろうね〜」



で、そのとき 息子が 私を ギューって 抱きしめてきた。とっても幸せな 気持ちに♡

このまま 一緒に寝ちゃいそう♡♡



「ダメ ダメ、ママが 寝ちゃうよぉ〜」



ついでに いびきの真似をして 私が寝たフリをしてみた!



すると、息子が



「ピピピピー」って 目覚ましの 声マネをして 今度は息子が 私を起こす遊びをしだした😳



そして、見事に 起こすことに成功‼️✨️




朝から 一緒に笑って起きるのって すごい幸せラブ




息子の好きなYouTubeを流して、


「すごーい!かっこいいー!これなんて名前?」


って 大興奮で 質問してみたりと 😆



もちろん ひと言で すんなりは 起きないから、

起こす時間までに 自分の準備も全部終わらせて

余裕をもって 起こしだす!

心のゆとり、これは絶対に 必要だと思った 照れ



朝から 怒らずに 起こせると、本当に嬉しくなるルンルン

そして、なんだか朝から ウキウキしながら 出勤できてる (๑•̀ㅂ•́)و✧



〝 楽しいから 笑うのではなく 

            笑うから 楽しい 〟



まさに これーーー!



そして、その日の夜 布団に入ったときに 気づいたことがあって…



私、今日 怒ってない ❣️



丸一日、1回も イライラ してない❣️



ウソみたい!こんなことって 私が知るかぎりない!

信じられないハートうれしすぎるぅぅぅラブラブラブラブラブラブ



ちょっと 興奮して、しばらく寝れなかった デレデレ




自分の変化には 気づいていたけど、ここまで変化してるとは スター



次は どんな自分に 出逢えるか わくわくしちゃう ちゅー




明日も 楽しみすぎる〜(♡˘︶˘♡)