「あの人は 何で あんなこと 言ったのかなぁ〜」



なんか意味があるのかな…




頭の中で ぐるぐると そのことが




気になって モヤモヤ……




気になったら とことん気になる。




そんなときに 目に入った




「事実」 と  「解釈」  を 分ける!




あ、これだ‼️




わたしが 今まで 苦しんでいたのは これだ!




解釈を間違えてた。




わたしは何でだろって気持ちになったけど




相手はそんなつもりで 言ったんじゃなかったかも。




勝手にわたしが妄想して決めつけてたんだ!




解釈は無限にある❗️




どうせなら 自分が 心地のいい解釈をしようニコニコ